2015/06/16

ゆりやの生誕祭終わりましたー!!!!!


井上由莉耶さん生誕祭。感動的でした。努力してもなかなか報われないつらさ、悔しさを、嗚咽をこらえながら絞りだすように切々と語る井上さんのスピーチは、心に強く訴えました。

それとともにすばらしかったのは、司会役のはるたん。井上さんのスピーチを聞いた後、「ゆりやはすごくがんばってるのに……」とこらえきれず大泣きしました。

あまりの泣きっぷりに、まわりのメンバーから「(選抜総選挙のときの)じーなみたい」といわれて本人も笑ってしまいましたが、場を和ませました。

高校進学を機に、「これからだと思ってがんばる」と頼もしく宣言した井上さん。同級生で親友のはるたんも負けずに、励まし合いながら上をめざしてほしいと思います。

上野遥 - Google+
#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。