2015/06/07

また来年に向けて頑張りたいなと思っております!!

上野遥 - Google+
選抜総選挙、はるたんはランクインなりませんでした。残念! でも昨夜のHKTメール、今朝のぐぐたすを読んで、前向きな内容にほっとしました。

もちろん悔しい思いはあるけれど、今年は自分でもびっくりするくらい楽しめたといいます。その理由ははっきり書いていませんが、想像するに、ランクインしたいという目標をはっきり掲げ、それに向けて全力を出し切ったからではないでしょうか。

そしてその背景には、自信もあると思います。たしかHKTメールだったと思いますが、はるたんは選挙期間中、自分がこの一年やってきたことを誇りに思っていると書きました。今回1位に返り咲いた指原莉乃さんのアンダーとして劇場公演を支え、明治座公演中のチーム間助っ人ではトップバッターに抜擢もされました。これだけがんばった自分にはランクインする資格があるはずだ、そういう自信が育ったのでしょう。

その自信は間違っていないし、そのような気持ちになれたのはとても良いことです。だから自信と誇りを胸に、 来年に向けて、またぜひがんばってほしいと思います。一年後、さらに大きく成長する姿が楽しみです。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。