2015/05/24

もっと頑張ります!!!

上野遥 - Google+

この土日は関東(幕張メッセ)で12秒個別握手会でした。はるたんは朝の1部、2部。

速報でランクインを逃した直後なので総選挙の話題はどうかなと思ったのですが、本人は話をしたかったようです。「今年はぜったい!」と力強い反応が返ってきて、これは大丈夫だなと安心しました。

とくに日曜の2部は、初めて来る人も増え、はるたんもテンションが上がっていました。あの「キャハ!」っていう声、ステージでも響くようですが、握手会場でも遠くからよく聞こえます。

ただし、まだまだ盛況というわけではありません。はるたんももちろんそれはわかっていて、どうしたらもっとたくさんの人が来てくれるようになるのか、悩んでいるようです。こればかりは「いろいろ工夫してみて」としか言えないのがつらいところです。

しかし夜になって、そんなはるたんの気持ちを少し明るくするような話題がありました。 48グループのGoogle+フォロワー増加数デイリーランキング(5月24日分)で、はるたんが国内グループで2位、HKT48で1位になったのです。ファンの方が教えてくれたと、はるたんがGoogle+に投稿しました


755でコメント返しをがんばっている効果が出たのでしょうか。なんにせよ、うれしいニュースです。はるたんも「なんかよくわかんないけどすごい!!!笑」とよろこんでいます。

一番上の写真は伊藤来笑さんが撮ってくれたもの。はるたんの自然な表情をよくとらえたすばらしいショットです。この週末をこの笑顔と明るい話題で締めくくることができて、うれしくなりました。

Google+
#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。