2015/05/06

写メ会ありがとうございました!♡

Google+
5月5日、6日は地元の横浜で写真会。5日は用事があってダメでしたが、本日6日は無事行けました。

ゴールデンウィーク最終日とあってファンの数はさすがに多くありませんでしたが、そんな状況でもはるたんは終始ニコニコ顔で、すばらしい対応。成長と自信を感じます。

当日券が使える時間帯になると、新しいファンと思われる方もちらほら。755効果が引き続き広がっているようです。

755といえば、岩手県山田町のジオラマが何者かによって壊されたことがわかり、その件について夜、はるたんが山田町のご当地ヒーロー、マブリットキバさんに「私には何ができるでしょうか?」と問いかけていました。えらいですね!

今日は選抜総選挙の話はしませんでしたが、ファンの方々がぞくぞくとすばらしいポスターを作っていらっしゃいます。センス抜群なやつをひとつ貼らしていただきます。

Google+
 #上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。