2015/05/10

劇場公演を大切にしていきたいと思います!!!

Google+ 
最高でした。人生2回目のHKT48劇場公演。昨年9月の生誕祭以来、8カ月ぶりに日帰りで博多まで行ってきました。

演目はパジャマドライブ。はるたんは定番のポジションで、ユニットが渡辺麻友さん(「パジャマドライブ」のセンター)、全体曲が柏木由紀さんのところ。私がDMMではるたんファンになったのはこの公演が始まってすぐ、このポジションのときです。いつか生で観たいと思っていましたが、やっと念願がかないました。

生誕祭のときは最後列の立ち見でしたが、今回は上手側の前から10列目くらいに座ることができ、より近くではるたんのパフォーマンスを堪能しました。いや、すばらしい。HKTはどのメンバーも個性にあふれて好きですが、はるたんがシアターで放つ輝きはやはり飛び抜けていました。

バネのような身体の動き。ポーズの美しさ。歌の世界にどこまでも入り込む表情。他のメンバーとからむときの底抜けに楽しそうな様子。どれもしっかり目に焼き付けました。「Two years later」で「う・え・の・は・る・か」のコールも思い切りできました。

関東住まいなのでなかなか福岡まで行けませんが、ぜひ早い機会にまた行きたいと思います。はるたん今日はありがとう。

Google+
#上野遥 #上昇気流 #HKT48