2015/05/27

100万ウォッチ達成できそうです!!!

上野遥 - Google+

アプリ「755」ではるたんの人気が上がっています。フォロワーからのコメントにほぼすべて返信する、まめな姿勢が評判になっているからです。

昨日(5月26日)はついに、AKB総選挙応援トークを通じて、755のスタッフさんがはるたんのことをこう紹介してくれました。「HKT48の上野さん、実は755での返信率すごい方なんですよ」


これはうれしいですね。がんばりが公式に認められたわけですから。はるたんもこの発言をリトークし、「これ見て嬉しかったんです」とよろこびました。

これをきっかけに、ぞくぞくと新しいフォロワーの人たちがコメントをしてくれました。週末におよそ5000人だったフォロワーは5200人を超え、ウォッチ数も大きく伸びて96万を突破しました。はるたんが目標としている「5月末までに100万ウォッチ」は、最初はむずかしいかなと思ったのですが、努力の結果、実現の可能性が高まってきました。

はるたんのえらいところは、ただ機械的に返信するのではなく、ちゃんとコメントを読んで、内容に合った答えをするところです。昨日はあるフォロワーの方が「生きるってなんなんだろうね?」と尋ねたのにたいして、こう答えました。
深い意味はないと思います!
私はまだ15年しか生きていないので、
偉そうなことは言えないけど笑
でもこれだけは言えます
生きるって本当に素敵なこと
別のフォロワーの方ははるたんのGoogle+で、「おやすみの一言で、返信があったのは、はるたんだけだよ」と感心していました。

はるたんの気どらない人柄や、読む人を楽しませようとする心づかいにひかれる人が増えてきたのは、うれしいことです。ステージの上だけでなく、それ以外の場所でも人の心を明るくする、そんなすばらしいアイドルに成長しようとしています。

はるたん日記
もしよければ、総選挙への応援もよろしくお願いします。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48