2015/05/14

みなさん、応援よろしくお願いします!

上野遥 - Google+





AKB48選抜総選挙のアピールコメントが公開されました(動画はこちら)。

はるたんの話しぶり、とてもハキハキしていてちょっと驚きました。そういえば先日福岡まで見にいった劇場公演で、ファン投票で選んだ月替わり曲を歌う前後の口上とお礼をはるたんが言ったのですが、すごく声が通って立派だったのを思い出しました。

アピールコメントでは、「初恋泥棒」のオリジナル衣裳に身を包み、正面を見据えながら、「今年は(この一年はという意味でしょう)いままでで一番いい一年でした」。喜びと自信にあふれています。

公演での活躍やアプリ755での良対応がしだいに多くの人に知られるようになり、本人も手ごたえを感じているようです。いよいよ上昇気流に乗ってきたはるたん。今年の総選挙をぜひ、もう一段の飛躍のきっかけにしてほしいと思います。

Google+
ポスターご紹介↑

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。