2015/02/04

豆まきしましたよー!!

google+
2月3日は節分。私は夜飲み会から帰った後、家族の寝静まった家で袋入りの煎り豆をかじるだけという、鬼から(家族からも)怒られそうな手抜きですませてしまいましたが、はるたんはちゃんとお作法どおりに楽しんだようです。

豆をポーンと上に放り投げて、口でキャッチするのが得意みたいです。「2mとか、3mとかの高さに投げてもキャッチできます!!!」っていうんだからたいしたもの。やっぱり運動神経でしょうか。

豆まきだけでなく、恵方巻を食べて、カレーも食べたそうです。ちょっと食べすぎ? そのエネルギーはさっしー生誕祭で燃焼してもらいましょう!

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。