2015/03/25

まなみん大好きだよ

Google+

昨日(3月24日)のシアターの女神公演で、チームKIVのまなみんこと草場愛さんが卒業を発表しました。草場さんははるたんと同じ2期生という以上に、つながりの深いメンバーでした。

お披露目からまもなく、2人は一番乗りで1期生の公演にアンダー出演。ダンスの実力を買われての抜擢だったのは間違いないでしょう。2人はその後も劇場の大黒柱として活躍します。

パフォーマンスへの高い評価の半面、シングル曲の選抜メンバーに選ばれず、悔しい思いを重ねたことでも2人は共通していました。昇格も第一陣からは2人とも漏れ、涙を呑みました。2期生のトップを切って先輩たちと同じステージに立った自分たちがなぜ? そう思うときがあったかもしれません。

同じように悩み、がんばってきた草場さんが劇場を去るのは、はるたんにとって格別にさびしいことでしょう。残り少ない一緒の時間を大切にしてほしいと思います。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。