2015/03/31

teamを超えてのアンダー出演!

Google+
やりました。チームKIVシアターの女神公演に、チームHのはるたんが登場。HKT48では初の、チームを超えたアンダー出演です。

明治座公演の稽古でKIVメンバーの休演が相次ぎ、人繰りがピンチに。それを救う助っ人としてチームHからはるたんが駆けつけたのです。

Google+
後藤泉さんによるとレッスン期間が5日間くらいしかなかったとかで、直前には関東で握手会もありました。そんな中でユニット(ロッカールームボーイ)を含む全曲をしっかり覚えてステージに立つとは、すごいとしか言えません。まさにシアターの女神の面目躍如です。

Google+
生配信で何度もアップになったのはもちろん、開演時には尾崎支配人が、終演後はチームKIVのメンバーたちが次々とはるたんの写真をアップしてくれました。同じチームHの駒田京伽さんも「完璧なアイドルだね 本当に尊敬しました!!!!」と絶賛してくれています。

今夜の出演は、劇場公演に情熱を注ぐはるたんにとって何よりもうれしく、誇らしい勲章になったことでしょう。ファンにとってもです。彼女を信じて大役を任せてくれた劇場スタッフに感謝するとともに、みごと期待に応えたはるたんのプロ魂に拍手を送ります。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。