2015/03/04

ごめんね僕のジュエル〜♪

Google+
3月2日の最終ベルが鳴る公演で、はるたんが初めてユニット曲「ごめんねジュエル」を歌いました。やったら似合うだろうと前から思っていましたが、明るい曲調と軽快なダンス、ウェスタン風の衣装が予想以上にはまっています。

MCも好調。ストレス発散法は?というお題で、「私は公演が一番でございます」。さすがシアターの女神と会場から拍手が起こり、うれしそうでした。

また、ちょっとしたことですが、秋吉優花さんが話しかけたところで他に話題が飛びそうになったとき、はるたんが「ちょっと待って、優花ちゃんは?」と話を戻してあげたのは、MC力の成長を感じました。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。