2015/02/02

村重さんと一緒のレーンでした!!


Google+
1日(日)は福岡国際センターで「控えめI love you !」通常盤イベント(HKT48参観日~みんなで一緒にもりあがるっちゃん!~)がありました。関東民の私は例によってぐぐたすや現地の方の情報で楽しませてもらいましたが、かなりにぎわったようです。

ペア握手会で、はるたんの相方はグイグイ娘の村重杏奈さん。かなり以前、先輩の村重さんから非公式ユニット「グイグイ選抜」に入ってくれと懇願され、きっぱり断ったという因縁の仲です(笑)。最近はチームが別れ、あまりからみを見られなかったので、2人が並ぶ姿にうれしくなりました。

Google+
村重さんのファンへのていねいな対応に感心した様子のはるたん。でも自分のファンもかなり多く来てくれて、ご機嫌だったようです。劇場公演のほか、最近ではアプリ755の対応で興味をもつ人が増えているもよう。次から次へとひねりもまじえて、よくあれだけ返せるなと、たしかに感心します。

Google+
最後に、カメラの腕をめきめき上げている梅本泉さんが撮ってくれた、岩花詩乃さんとのツーショット。梅本さんのメンバー写真は必見です。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。