2015/02/11

こんばんはるたん(๑╹ω╹๑ )

Google+
はるたんのぐぐたすでの夜のあいさつはふつう、「こんばんぴょん」なんですが、昨日(2月10日)は意表をついて「こんばんはるたん」と来ました。これ、携帯アプリ755ではるたんがよく使うあいさつですね。755とぐぐたすを意識して使い分けるはるたん、偉い!

755での神対応ぶりが少しずつ知られてきて、それで興味をもつ人も増えているようです。先日の横浜での個別握手会でも、そういうファンの方が並んでくれていました。最近は、できることは何でもやってファンを増やす積極姿勢が目立ちますね。この調子でがんばってほしいです。

最近バタバタして更新が滞っています。会社勤めと別に、個人的にちょっとがんばろうかなと思うことがあり、そっちに時間を取られているためです。はるたんがHKT48のメンバーとしてがんばりながら、個人として将来の夢を描いているように――。まあ私の場合、たいしたことじゃありませんけど。

というわけで横着して申し訳ありませんが、最近のおもな出来事の写真だけ載せておきます。写真のブレは別として(笑)、どれもいい笑顔。はるたんから日々元気をもらえることに感謝です。

宇井真白さん生誕祭

横浜個別握手会

荒巻美咲さん生誕祭
#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。