2015/04/13

なんと!!!ユニットはキャンディーでした

Google+
待ってました! はるたんが初めて「キャンディー」を歌いました。昨日(4月12日)のチームKIV公演です。

この曲は48グループの数ある歌の中でも、とくに好きな曲のひとつです。ただ明るくポジティブな歌だと思って聴いていると、不意に転調して「涙がこぼれてしまうときは……」という歌詞が現れ、気づかされます。ただ明るいだけではなくて、陰でこらえている悲しみがあることを。

はるたんの笑顔はこの曲によく似合います。最後はキャンディーをなめる仕草がアップで抜かれ、見応え充分でした。

 #上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。