2015/04/07

しのちゃんの生誕祭おわりましたー!

Google+

チームKIV、岩花詩乃さん生誕祭。同級生のはるたんは2回目の助っ人でKIV公演に出演し、一緒に生誕祭を祝いました。

はるたんの更新がまだなので、冨吉明日香さんのぐぐたすより写真と文章(いつもながら名文)を拝借します。改行を少し省略。
しのちゃんの生誕祭おわりましたー!
司会させていただきましたよ(;_;)💕
緊張したあ〜〜
うまくできてたいいな。 
しのちゃんって
ほんっっと可愛いよね!!!!( 唐突 )
ほんとにだいすきなんですよ!!!⇦
しのちゃんって
あーゆーキャラで
勘違いされやすいんですけど笑
熱い一面があって
がんばりやさんで
メンバー想い。 
特に一緒のチームKIVになってからは
パフォーマンスもみるみるよくなって
いつもすごく刺激を受けているし
頼りにしています。
KIVにとって大きく大切な存在です。 
お母さんからのお手紙も
すごく感動したなあ。
そしてほんとにだいすき!!!(二回目)
またお泊まりきてね( ^ω^ )♡ 
15さいほんとにおめでとう💕
今日はI4Uがいっぱいいて
私得公演だったなあ(´-`).。oO(
P.S. はるたんはもうすぐSKEとの兼任が終わる木本花音さんと運よく初共演。これでHKT全メンバーと共演したようです。

Google+
さらにP.S. はるたんの更新あったので写真載せます!

 #上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。