2015/04/29

悲しいより楽しいが大きかったです♡♡

Google+
昨日のパジャマドライブ公演は、卒業が迫った草場愛さんとの最後の公演でした。まだアーカイブでもほとんどチェックできていないんですが、メンバーとファンがひとつになったすばらしい公演だったみたいですね。生で体験できた方がうらやましい。

2期生では抜群のパフォーマンス力を誇りながら、苦労することも多かったふたり。草場さんの卒業、はるたんには格別の思いがあるでしょう。「初日」を歌いながら目をうるませたのもうなずけます。それでもその後の公演はMCを含めて楽しいものになったようで、よかったと思います。

草場さんもいよいよ30日がラストステージ。新しい人生の門出に向けて、悲しいより楽しく、笑顔で送り出してあげてほしいものです。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。