2015/04/26

ヤングマガジンさんの撮影でした〜♪♡

Google+
4月25、26日の土日は横浜でAKBグループの握手会でした。

KIV公演への助っ人一番乗り、ジャンヌで初のセンター、劇場公演と明治座公演についてのすばらしいコメント、12秒の特典映像でのヨネスケさん家庭訪問など、話題が盛りだくさん。はるたんも終始テンション高く、ごきげんでした。

新しいファンのかたも見かけたり、お話ししたりできました。卒業が近づいた草場愛さんの最後の握手のあと、ファンとはるたんたちメンバーがしたお見送りも感動的でした。

明るい話題の一つがヤングマガジンのグラビア当選。日曜日の午前、撮影したそうです。6月1日発売。た、楽しみですね!

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。