2014/12/14

支え


12月14日(日)12:30~ チームH「最終ベルが鳴る」公演
12月14日(日)17:00~ チームH「最終ベルが鳴る」公演

昼夜二回公演。昼と夜でメンバーが数人入れ替わりましたが、はるたんは通しで出演しました。昼は女性限定公演、夜は通常公演で、どちらも見ごたえがありました。

とくに感動する場面があったのは夜。最後の「支え」で、この公演に初めてフル出演した三期研究生の山下エミリーさんが緊張から解放されてほっとしたようで、歌いながら涙がポロポロ。それを隣にいたはるたんがそっとぬぐってあげていました。「仲間はいつだってここにいる 私は一人きりではないんだ」という歌詞がよく似合うシーンでした。


山下さんもそうですが、はるたんは後輩の三期生たちと仲がよく、見ていて微笑ましくなります。昼公演では、矢吹奈子さんとふざけながら「会いに行こう」で、手できれいなハートを作っていました。息がぴったりという感じです。

メンバーの支え合う姿から得る感動は、HKT48を応援する楽しみの一つです。はるたんは歌やダンスだけでなく、そうした感動も他のメンバーと一緒に届けてくれます。

出演者:
(昼)秋吉優花 穴井千尋 井上由莉耶 上野遥 梅本泉 岡本尚子 兒玉遥 坂口理子 田島芽瑠 田中菜津美 田中美久 松岡菜摘 矢吹奈子 山田麻莉奈 山本茉央 若田部遥
(夜)秋吉優花 井上由莉耶 宇井真白 上野遥 梅本泉 岡本尚子 神志那結衣 駒田京伽 坂口理子 田島芽瑠 田中菜津美 田中美久 矢吹奈子 山本茉央 若田部遥 山下エミリー

#上野遥 #上昇気流 #HKT48