2014/12/27

運気上昇


12月26日(金) チームH「最終ベルが鳴る」公演

2014年最後のチームH公演。今年印象的だったことというお題の自己紹介MCで、はるたんが話したのは、公演で指原莉乃さんのアンダー(代役)を務めたことです。

はるたんによると、指原さんからアンダーを任されたのは、今年1月のクラス替えで一度昇格を逃したころだったそうです。はるたんにとって精神的にとても苦しい時期でしたから、大きな励みになったことでしょう。指原さんにあらためて感謝です。

さいわい、その後3月に昇格が決まったので、研究生としてではなく、チームHの正規メンバーとして指原さんの代役を務めることになりました。ただし最初の「青春ガールズ」公演では、はるたんには自分のポジションがなく、指原さん以外のメンバーのポジションも多くおぼえて出演のチャンスを増やすという苦労をしました。

しかし次の最終ベル公演では、初日メンバーとして自分のポジションをしっかり確保したうえで、指原さんの代わりも引き続き任されました。大きな自信と誇りになったに違いありません。公演中の笑顔からもそれを感じます。


そうそう、指原さんもいっているように、ツキを呼ぶには笑顔を見せること。来年はもっと運気が上昇しますように。おっとその前に、大晦日の晴れ舞台を見守りましょう。

出演者: 秋吉優花 穴井千尋 井上由莉耶 宇井真白 上野遥 梅本泉 岡本尚子 神志那結衣 駒田京伽 坂口理子 田島芽瑠 田中美久 松岡菜摘 矢吹奈子 山田麻莉奈 山本茉央

#上野遥 #上昇気流 #HKT48