2015/01/01

紅白歌合戦 2014


あけましておめでとうございます。今年も「上野遥シアター」をよろしくお願いします。

さて、ばっちり映ってましたね、はるたん。大晦日のNHK紅白歌合戦です。インターネットで見かけたリハーサルの画像で、はるたんが最前列にいるシーンがあって、「まあリハだから……」とあまり期待していなかったのですが、トップバッターとして「メロンジュース」を披露した本番でも同じ場所(上の写真右端)にあらわれたので、ビックリしました。

全員の晴れ舞台ということで、選抜メンバー以外もできるだけ目立つように、よく配慮されたフォーメーションだったようです。それにしても、曲中にフロントまで出てこられるポジションをあの紅白でもらえたのは、日頃の努力と劇場での活躍が認められたからでしょう。尻上がりに運気の上がった2014年を締めくくるにふさわしい檜舞台でした。

他のアイドルグループで気の毒にも、インフルエンザのため出演できなかった子もいましたから、大人数のHKT48が一人も欠けず出られたのは、HKTファンとしてそれだけでも喜ばしく、価値のあることでした。


「メロンジュース」の早替えで見せたこの衣装、いいですね。この写真では隠れていますが、「博多、上野遥」というキリッとした文字。表情が誇らしく見えます。

2015年がはるたんとHKT48にとって、さらに良い年でありますように。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48