2015/01/26

最終日おわりましたねーー!!!

Google+
25日のリクエストアワー最終日は、昼公演で「アイドルの王者」が42位にランクイン。尾崎充支配人のぐぐたす越しでしたが、はるたんの晴れ姿を確認しました。

じつは、あれ、いない?と一瞬思ったのですが、モニターに矢吹奈子さんと一緒に映っていました! 支配人の連日の奮闘に感謝します。新潟に異動されなくてよかったなぁ。(←ご本人風)

Google+

若さがはじけるような明るい赤の衣裳。ミュージックビデオ(MV)でも印象的でした。初めてMVを撮ったこの曲には、はるたんも格別の思い入れがあるようです。

苦労をともにしてきた同期の宇井真白さんと衣裳姿でパシャリ。2人の表情から、一緒にこの曲でリクアワに参加できた喜び、そしてあらためて昇格の喜びが伝わってきます。はるたんが今年歌ったのは去年より3曲多い4曲。来年はさらに多くの曲を歌えるといいですね。

Google+

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。