2015/01/30

キャップの生誕祭でした♡♡

Google+

昨日(29日)はチームHキャプテン、穴井千尋さんの生誕祭でした。48グループを見渡しても、キャプテンという役目がこれほど強くキャラに結びついたメンバーも少ないでしょう。「キャップ」がほとんどニックネームになっていますから。先輩をニックネームで呼ばない遠慮がちなはるたんも、穴井さんのことだけは「キャップ」と呼んでいるそうです。

穴井さんとはるたんといえば、青春ガールズ公演のラストの曲「シンデレラは騙されない」で、赤いドレスを着て一緒にMCをやっていたのを思い出します。はるたんがチームHのキャップと並んで話しているのを見て、ああはるたんも昇格したんだな、と感慨にふけったものです。もっとも穴井さんは、これまでやった全公演を答える生誕祭のクイズで、ひとつ前にやったばかりのこの公演だけ忘れるというポンコツぶりを発揮していましたけどね!

ポンコツなところも含めて、親しみやすく話しやすい穴井さんがキャプテンを務めるチームに昇格して、はるたんは幸運です。これからもキャップを支え、頼られる存在になってほしいものです。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。