2015/01/15

3位だったみたいです!


上野遥 - Google+
昨日エントリーに漏れてがっかりしたソーシャルゲーム「栄光のラビリンス」のグラビア企画。なんと一転してはるたんが対象メンバーに加えられました。

実績あるメンバーなのでぜひ入れてほしいと、ファンが運営会社に訴えたのが聞き入れられたようです。私はもたもたして何もできませんでしたが、熱心かつ礼節をわきまえたファンの方々のアピールには頭が下がりました。運営会社さんにも感謝したいと思います。はるたんは昨日に続き夕方に臨時投稿し、「ありがたい!!!」と喜んでいました。

上野遥 - Google+
夜投稿の話題は、今週放送がスタートした「HaKaTa百貨店3号館」。この番組、動画配信サービス「Hulu」限定のコーナー「ANNEX(別館)」があって、そこで発表されたメンバー同士の推しメンランキングで、はるたんが同率3位に輝きました。

さすがメンバー人気の高いはるたん。ここでは名前だけの登場でしたが、いつかスタジオに乗り込んでほしいものです。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。