2015/01/22

おでかけみてね!!


はるたんがテレビ「HKTのおでかけ!」(TBS系)に出たようですね。まだ録画をチェックできていませんが、これで2回目の出演を果たしました。


2時間以内にハンドベルをマスターせよというムチャぶり企画。はるたん、かなり映っていたようです。表情豊かなので、テレビ出演はまさにファン獲得のチャンス。実際、1回目の出演でファンになってくれた女の子を知っています。


そのほかにも進行役の後藤輝基さんへの質問が取り上げられたり、画面に映ったところへ指原莉乃さんが「はるたん珍しい」と声をかけてくれたり。これまで出演のチャンスに恵まれていなかった分、後押ししてくれているのを感じます。めざせ、おでかけMVP!

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。