2015/01/23

キレイゴトでもいいじゃないか?を歌わせていただきました!!

上野遥 - Google+
リクエストアワー2日目、最前で楽しんできました。映画館ですけどね。昨年、驚きの8位という快挙をなしとげた「キレイゴトでもいいじゃないか?」が145位で登場しました。

順位は下がりましたが、やはり快挙でしょう。選抜曲にもミュージックビデオ付きのカップリング曲にも選ばれない無名の研究生たちが歌った、派手なダンスもない青臭いメッセージソング。それを2年連続、48グループ全体の晴れ舞台で披露できたのですから。

尾崎充 - Google+
はるたん、目立っていました。激しい踊りはありませんが、要所要所で見せる身体のキレがファンの目にとまったのではないでしょうか。尾崎充支配人が撮ってくれた写真でも、ポーズが美しく決まっています。

尾崎充 - Google+
すてきだったのは、ひな壇のメンバーたちとの一体感。写真にもありますが、指原莉乃支配人と渡辺麻友さんが隣り合わせで手を振って踊ってくれていたのが印象的でした。はるたんたちキレイゴト選抜のメンバーも、まさかこの曲がこれほど愛されるとは思わなかったのではないでしょうか。彼女たちは幸せ者です。このすばらしい曲がこれからもリクアワの常連であり続けてほしいと願います。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48