2015/01/10

もうこんな時間!?


今日はもう更新ないのかな、と思った頃に来ました。ちょっと別の書きものでうんうん言っているうちに遅くなってしまいましたが、はるたんも明日の準備か何かで忙しかったようです。「もうこんな時間!?(๑ó╻ò๑)」と驚いています。

「明日はパジャマドライブ2回公演ですよっ」ということで、楽しみですね。とはいえ昼間は会合があってリアルタイムでは観られないので、あとでゆっくり楽しみましょう。

「髪型募集です」とのことですが、本人がいうとおり「(あんまり参考にしない)」のですよ、これが。でも、それなら聞かないでよなんていうのはヤボ。さっそくコメントしておきますか。

(参照元)上野遥 - Google+

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。