2015/01/22

6位ありがとうございます!!


ソーシャルゲーム「栄光のラビリンス」のファン投票イベント、中間発表ではるたんが6位に入りました。開始直前、急遽28人目の参加メンバーとして追加エントリーされるという波瀾のスタートでしたが、上位で存在感を示しました。

私は微力そのものの貢献しかできませんでしたが、票数も9,927枚と1万の大台に迫りました。はるたんもぐぐたすで「とっても嬉しいです♪」と喜んでいます。

ソログラビアの栄冠を獲得できるのは1位だけと厳しい条件です。それでもこのイベントを通じてはるたんが少しでも注目されるように、後半戦もできるかぎり応援したいと思います。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。