2015/01/24

前田敦子さんがきていましたね!!♡

上野遥 - Google+
リクエストアワー3日目、また映画館へ。今日は残念ながら、はるたんの出番はありませんでした。「既読スルー」がランクインしましたが、これははるたんが昇格する前の新チームHという、なんとも微妙な時期の曲なので、歌唱メンバーに入っていません。

今は正規メンバーとなり、先に昇格した同期たちと肩を並べてはいますが、こういう時には昇格が遅れた悔しさを感じることでしょう。ぐぐたすでも「ちょっとさみしかったですが」とそんな気持ちをにじませています。

1日目に続き、尊敬する前田敦子さんが登場し「右肩」を歌ったのですが、はるたんは出番がなかったので会えずじまい。ちょっとツイてない日でした。

でも「既読スルー」の歌唱にしろ前田さんとの対面にしろ、チャンスはまだまだあります。楽しみはあとにとっておきましょう。それより、はるたんが歌う「アイドルの王者」はまだ発表されていません。土日のステージが楽しみです。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。