2015/01/17

MCは相変わらずですけどね(笑)

上野遥 - Google+

ひまわり組の「パジャマドライブ」公演。生配信をアンコールの直前あたりから観ただけですが、そこからだけでもはるたんの活躍はたいしたものでした。

「メロンジュース」でセンター、MCでしゃべった後、曲紹介から「スキ!スキ!スキップ!」でまたセンター、曲が終わって「聴いていただきました」の締め。センターをやった2曲はいつものように、瞬間瞬間がギリシア彫刻のように美しいポーズで、曲の印象がガラッと違って見えました。

反省点は本人も書いているように、MCでしたね。定番のピンク色ネタでしたが、ちょっと掘り下げ不足。Tシャツの色をわざわざ替えてもらったという話がおもしろそうだったので、あれをステージ衣装の話に広げたらよかったかもしれません。

でも以前に比べれば確実に進歩はしていますし、ぐぐたすやメールの独特な文章力、握手会や755で示す頭の回転の速さなどからみて、しゃべりの才能はあると思います。パフォーマンスがすごいうえにMCまで求めるのは酷かもしれませんが、はるたんならできる!

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。