2015/01/11

今日は握手会でしたよ!♡


パシフィコ横浜でHKT48単独握手会(「控えめI love you!」)でした。はるたん、ぐぐたすではわりと淡々と書いていますが、今日はすごくうれしかったようです。

というのは、香港からわざわざ訪ねて来たファンがいらっしゃったのです。若い男性で、私も少しお話しさせてもらいましたが、以前博多の劇場で「PARTYが始まるよ」公演を観たことがあって、そこからはるたんを好きになられたそうです。これははるたん、うれしかったでしょうね。見ている人は見ているんだな、と私も感激しました。

香港ツアーはほぼ選抜メンバーのみの出演で、残念ながらはるたんは参加できないようです。でもツアーをきっかけにHKTに興味をもち、そこからはるたんのことを知ってくれる人もいることでしょう。今日のことをきっかけに、自信をもってがんばってほしいですね。

(参照元)上野遥 - Google+

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。