2015/01/20

一応受験生だからね!!!!

上野遥 - Google+
はるたん、今日は散歩をしたり自宅で焼肉を食べたりして、ゆっくり過ごしたようです。関東もですが、日差しが温かくて過ごしやすい日でした。

食事のあと、何をするでしょう。ここではるたんにしては珍しい言葉が出ました。「べ、べんきょうでも、、、(笑)」。そう、中学3年なので高校受験があるのです。「一応受験生だからね!!!!」

ぐぐたすではるたんが「受験」という言葉を出したのは、初めてではないかもしれませんが、ほとんど見たことがありません。おそらく志望校も決まり、いよいよ本番ということなのでしょう。最近忙しそうだったのは、受験の準備もあったのかもしれません。

アイドルをやっているとなかなか普通の学生生活は送れないかもしれませんが、だからこそ、良い友だちができる学校に行ってほしいと思います。

そういえば、ダンスを習っていて、はるたんがHKT48に入るきっかけをつくってくれた小学生時代からの親友は、同じ中学だったはずですが、高校では離れ離れになってしまうのかな。別れと出会いの季節が近づいて来ました。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。