2015/01/18

幸せかよっ(ㆁᴗㆁ✿)

上野遥 - Google+
昨日(1月17日)はほぼ選抜メンバーで香港ツアー、チームKIVで「シアターの女神」2回公演、はるたんたちその他のメンバーはお休みでした。香港に全員で行けなかったのは残念ですが、費用がかかる話ですからしかたありません。仕事を分担するのも大人数のグループに必要だと前向きに考えましょう。もちろん、休むのもアイドルの大切な仕事です。

さてはるたん、昨日はとても楽しいオフを過ごせたようです。どうやら家族で買い物に行って、大好きなピンクのうさぎのキャラクター(マイメ◯)のグッズをたくさん買ってもらい、そのあとも家族で夕ごはんを食べたり、ケーキを買って紅茶を飲んだり。ぐぐたすを読むだけでハッピーな気分が伝わってきます。

実際、はるたんもうれしそうに書いていますね。「幸せかよっ(ㆁᴗㆁ✿)」。これ見たら、はるたんのご両親も喜ぶでしょうね。同じ親としてうらやましいです。どこかにうちの娘たちもこんな殊勝なこと書いていませんかね。とりあずケーキ買って来ますか……

アイドルとして、学生として、楽しいことばかりではないかもしれません。そんなとき家族の支えがあるのは、手前勝手な話かもしれませんが、ファンとしてもほんとうに心強いことです。これからもはるたんと上野家にたくさんの幸せを。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。