2015/01/25

覚えてくださいに出演しました!!!♡

上野遥 - Google+
昨日はリクエストアワー4日目。映画館の席が完売だったので、尾崎充支配人のぐぐたすでチェックしました。

「覚えてください」がみごと70位。はるたん出ましたね。この曲、最近のツアーでは3期研究生だけで歌っていたようなので、ちょっと心配でしたが、出られてよかった。「既読スルー」で出られなかった悔しさを少し晴らせたでしょうか。

尾崎充 - Google+

尾崎充 - Google+

さて5日目の昼公演がすでに始まっています。はるたん、次はあの曲ですが、何位で出てくるか、楽しみですね。(と言ってたら出ました!)

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。