2015/01/15

私も少しづつ頑張ってみます!

上野遥 - Google+
「最終ベルが鳴る」公演でした。ユニット曲は「リターンマッチ」。以前はあまりやったことのないおしとやか系の曲ですが、もうすぐ中学卒業のはるたんが挑戦するにはぴったりです。この自撮りもずいぶん大人びて見えますね。

このユニットで同じ2期生のりこぴこと坂口理子さんと組んでいます。先日握手会ではるたんから言われて気づきましたが、坂口さんとユニットで組むのは初めてなんですね。「初めて一緒にできてうれしい」と喜んでいました。

そしてぐぐたすに書いてあるとおり、はるたんと坂口さんは同じ幼稚園に通っていたそうです。先日成人式を迎えた坂口さんとは年齢差があるので、重なってはいないのですが、同窓生ということになります。世間は狭い。はるたんも「世界は狭いってよく言いますよね〜」と感慨深げです。

最後に「今日も栄光のラビリンスよろしくお願いします♡♡」「私も少しづつ頑張ってみます!」とソーシャルゲームのグラビア企画投票をアピール。はるたんがここまで熱心に言うのはめずらしいですね。高校生になればアイドルとして勝負の年頃。リターンマッチめざしてやる気スイッチが入ってきたようです。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。