2015/01/12

日記に大事に挟んであるよ〜


前日の握手会に続き、横浜でサイン会。私は残念ながら行けませんでしたが、初めてやって来たというファンの方が多かったらしく、はるたんはとても喜んでいたようです。よかったよかった。

サイン会ということで、メンバー同士でもサインをあげたりもらったりしているようです。はるたんがもらったのは同じ2期生の伊藤来笑さんと……


かわいがっている3期生の矢吹奈子さんです。はるたんが一番好きな先輩で、本日成人式を迎えた多田愛佳さんからは、残念ながらまだサインをもらえていないとのことですが、「でも生写真は、はさんでありますよ♪」。はるたんは日記をつけていて、それに挟んであるそうです。


日記には印象に残った出来事を書くほか、大事なものを挟んだりしているのでしょう。新しいファンが来てくれたり、なかよしのメンバーからサインをもらったり、今日の日記は盛りだくさんでうれしい内容になりそうです。

(参照元)上野遥 - Google+

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。