2015/01/30

じーな生誕祭終わったよ♪

Google+
昨日(28日)は、じーなこと神志那結衣さんの17歳の生誕祭でした。同じ2期生、チームH。はるたんより少しお姉さんの神志那さんは、はるたんをよくおんぶしてくれるそうです。なぜおんぶなのか、いまひとつわかりません(笑)が、とにかく仲の良い2人です。

最初はチャンスに恵まれなかったけれど、じわじわと実力を上げ、シングル「控えめI love you!」で初の選抜メンバーに選ばれた神志那さん。生誕祭のスピーチで、自分の努力はまだまだと反省しながら、いつも遅くまでレッスンをがんばっているメンバーの1人として、はるたんの名前をあげたのが印象的でした。

はるたんにとっても、神志那さんの活躍は励みになることでしょう。負けずにチャンスをつかんでほしいものです。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。