2014/11/27

2度目のラジオ出演へ


はるたんがラジオ番組「アイアイトーク」(ニッポン放送)に出演することが決まりました。収録はもう終わったもようで、12月7日(日)の九州朝日放送(KBCラジオ)12月3日(水)24:00のラジオ大阪(OBC)を皮切りに、系列局で順次放送されます。同じチームHの駒田京伽さんとのペア出演(↑)。はるたんのラジオ出演は先日の「まどかのまどから」に続き二度目です。アイアイトークはもちろん初めて。

先月、スポンサー会社が運営するゲーム「栄光のラビリンス」のファン投票で第六位に選ばれ、出演のチャンスをつかみました。六位というのは出演できるかどうか微妙な位置で、私は正直あきらめていたのですが、ここにきて朗報が飛び込みました。聞き上手な駒田さんとのトークが楽しみです。


メディア出演といえば先日、テレビの「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に田中菜津美さんが出演した際、劇場でのレッスンの場面で、はるたんもかなり映っていたようです(↑)。きれいな姿勢の立ち姿が映し出されるシーンも(↓)。多くの人の目や耳にとまるチャンスが増えていて、よろこばしいかぎりです。


なお、ラジオ「アイアイトーク」の次の出演を賭けたゲームの企画がすでに始まっていて、はるたんはチームKIVの下野由貴さんとの下克上コンビ(?)で現在第二位と健闘しています。よろしければぜひ応援を。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48