2014/11/08

ハート型ウイルス


「控えめI love you !」劇場盤発売記念個別握手会/インテックス大阪 6号館

今日の大阪での握手会は残念ながら行っていません。なので握手のレポは書けません。でも尾崎支配人が撮ってくれたはるたんの写真があまりにかわいいので、載せておきます。

上の写真は、尾崎さんの写真にはるたんがデコをほどこして、自分のぐぐたすに載せたもの。いわゆるエア握手のポーズだけど、はるたんがこのポーズをやるのは、本人も書いているとおりレア。見るほうも免疫がないので、飛びかうハート型ウイルスにたちまちやられてしまいそうです。

下の写真では、一番手前でおこり顔。どうやらお気に入りのうさくみゃ(←言いにくい)リュックを伊藤来笑さんに取られちゃって、ごきげん斜めらしい。インパクトある表情で、こちらもすてきな一枚。

さあ明日はいよいよチームHの新公演スタート。はるたんの最近のぐぐたすやメール、今日の握手会の表情、参加されたファンのレポートなどから、初日をとても楽しみにしている様子が伝わってきます。ネット生配信を楽しみに待つことにしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。