2014/10/13

個別握手会(2014.10.13)


「ラブラドール・レトリバー」劇場盤 発売記念大握手会(2014年6月1日(日) 幕張メッセ開催延期分)

――はるたんこんにちは!
「こんにちは!」
――生誕祭行ったよ。
「ありがとうございます」(生誕ハッピを着ていたのですぐわかった様子)
――HKT48劇場デビューがはるたんの生誕祭だったんだよ。
「そうなんですか?!」

――生誕祭のスピーチ感動的でした。
「ありがとうございます」
――ファンにもお礼を言ってくれてありがとう。
(まじめな表情で)「ええ、それは……」(やっぱり言わないと、という感じ)

――はるたん、センター似合うねー
(うれしそう)「そうですか」
――生誕祭のとき、アイドルの王者と……
「控えめ I love you!」
――そうそう。すごくよかった。
「ありがとうございます」

――最近MCたくさんしゃべってるね!
(うれしそう)「チャンスが増えているので」
――面白いよー(笑)
「ありがとうございます」(笑)

***
行く前は土日4公演で疲れてるかなと心配しましたが、元気でニコニコ。かわいいピンクと白の服でした。

上に書いた以外に、ぐぐたすでやってほしい企画の話なんかもちょっとしましたが、枚数が少なく、ゆっくりとは話せずじまい。それでも生誕祭の感想を伝えることができ、満足です。

握手会の最後に、ゲーム企画の入賞を祝い、他のファンの方が作ってくださった「祝!CM選抜」のプレートを一緒に掲げておめでとうコール。喜んで何度も手を振ってくれました。

帰りの飛行機は台風の影響でかなり揺れて怖い思いをしたようですが、無事帰福したもよう。はるたん、お疲れさまでした。

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。