2014/10/03

情念の表現


10月3日(金) チームH「青春ガールズ」公演

はるたんの見た目はかわいらしく、いかにもアイドルという外見だ。実際、かわいらしい曲もよく似合う。しかしそれだけなら、これほど熱心なファンにはならなかっただろう。

彼女はかわいらしい曲の一方で、シリアスな曲をみごとにこなす。それもまるで違う人格が乗り移ったかのように、ガラリと表情が一変する。もちろん、どのメンバーも楽曲によって表現を変えるけれども、はるたんほどその対照の鮮やかなメンバーもめずらしい。

「Blue rose」は、そんなはるたんのシリアスな魅力を堪能できるユニット曲だ。激しさのうちに秘めた暗い情念の表現は、とても中学生とは思えない。

歌のモチーフである青い薔薇の花言葉は「奇跡」。はるたんは歌詞を何度も読み返し、この花言葉の意味や歌の世界観を理解し、パフォーマンスに活かせるよう努力しているらしい。

出演者: 秋吉優花 井上由莉耶 宇井真白 上野遥 梅本泉 岡本尚子 神志那結衣 駒田京伽 坂口理子 田島芽瑠 田中美久 松岡菜摘 矢吹奈子 山田麻莉奈 山本茉央 若田部遥

#上野遥 #上昇気流 #HKT48

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者の承認後に表示されます。
応援ブログの趣旨にそぐわないコメントは承認しませんので、ご了承ください。